いやはや・・・暑いっす!!

伊豆、只今三連休で大変盛り上がっています!!

天気も良いし!!
海も気持ちいいことでしょう!!

と、いうことで・・・

本日はこちらのビックゲストが御来店してくれました!!

jourennsama 002

じゃじゃなーーーーーーーーーん!!

ウブドの常連様です\(^o^)/
サーファーさんです!!

湘南から伊豆の海にサーフィンしに来て
帰りにウブドに寄って行ってくれる
優しいお方です(>_<)!!
おしゃれ&綺麗な方っす!!

いつも感激、感謝しております!!


そしてサーフィン、僕できないんでうらやましい限りっす!!
かっこいいです・・・!!
憧れちゃいます(*^^)

また
さわやかな白のネックレスが良いですね(>_<)!!
僕も白いネックレスを夏はつけています!!

お客様から頂いた渋滞情報では・・・
今日は結構、上りが混んでいたそうですよ♪

本日も御来店ありがとうございます!!
いつも嬉しいです(>_<)

またの御来店お待ちしております~\(^o^)/


海に行って
夏を楽しみたいRJでした~<(_ _)>