なんか私はっきりしたことは言えなんだけどさ?Twitterかこのブログかで「ライブの裏側とか笑熱大陸みたいにやってくんないかなあ」とか書いたような気がする。

書いていない気もするけど。

 

ともかくも

フジテレビに6年半ぶりに「とんねるず」が帰ってくるぞ!!!

「とんねるず特番」(仮)10月19日(土)21:00~23:10

です!

 

夢はかなったぞ。

 

なんだよー木曜日空けろよそこは!!って思わんでもないけどまあいいさ。

あとさ?6年半も待たせる必要あった??もう少し早く出せばよくない?そんな大事に寝かさなくても・・・。とも思う。いいけどさ。

あと貴さん(仮)好きだね。いいけどさ。

 

内容は「笑熱大陸」で、武道館準備中の2人に密着だそうです。

以前貴さんが2週間前くらいから練習してうんぬんいっていたので、これが本当であればその時点で密着したのはいいけど、全然揃いさえしないじゃないかっ!てのがありそうですけれど、まあそういうのもありなのかな。

 

いや・・・そもそもあのとんねるずが…真面目な練習風景とか、打ち合わせ風景とかやってくれるのかな。やってくれるのかな。やってくれる…のかな。

 

…。

 

タクシー運転手になって副業して、「ライブの足りない費用をねん出するために、頑張っています」くらいはやりそうだけどさ。

 

…。

 

不安しかないんだけど。ま、まあマッコイさん総合演出だし??大丈夫よね。

 

あのアダルティーなおねえさま方が出てきてホテルにしけこむクダリとか…、わざと芸人さんに恥をかかせてどんびきさせるクダリとか?そういうのはいらなんだけどな…。だ、大丈夫よね??ね?

 

…。

 

あと1つ、10人くらいの出演者が出てくるらしい人気企画もなんだろうなあ。

10人だからなあ。

男気か、ムダベスト10か、全落か、買う…か、きたなとらんもありうるかな。

あとは…ねるとん、ハンマープライズ、まああるとして、この中のどれかになるんだろうか。

2億6千万の瞳の可能性もあるかな。

 

まあ時間的に無理ですけれど、大集合のパリ五輪メダリストの食わず嫌いは見たいかな~。5人くらいなら行けそうな気がするので5×5でやれんことはない。セットが大変だけども。

 

本心でいえば、一番やってほしいのは「一人物まね王座」です。半分憲さんだけになっちゃうけど。

憲さんのものまねを1時間放送したら伝説になると思いますよ。貴さんは司会者にすれば問題ないと思うので、だめですかね。

それを考えれば「ほんとのうたばん」もありかもしれない。でもこれは音楽関係の権利がめんどくさそうだからないかなあ。

 

ともかくとても楽しみにしています!!楽しみ。

 

1つ、アダルトなおねえさんはまあいいんだけど、、全く関係ない方々が出てきて「ライブにゲスト出演する権利を争う」的な企画だけは勘弁してほしいです…。個人的に。2人でライブを全部というのは大変で休憩時間はもちろんいるけれど、、。男気で優勝したらゲスト出演とかね。そういうのはやめてほしいっす個人的見解。

 

しかし貴さんも憲さんも大忙しですね。

スポーツ王もこれからあると思うので、とにかく二人とも身体だけは大事にしてほしいですね。

 

珍しく2つも書いた。疲れた。また次回。