奥さん元気?

GWどっか行った?私?私はね…職場??とか行ったかも。

 

もう稼がねばならぬ。ならぬのだ。

事前予約ももちろん考えている考えているが…やはり外れた瞬間にいろいろダメージを食らいそうなので、できないんだ。

チケット取れてから、ホテルとかは予約したいんだ。割高になるのはわかりきっているけど、ポリシーとして転売品には手を出したくない。譲ってもらうにも、もし会場で「あなたは本人ではないですね?」と指摘されたらいやじゃないか。

だからじっとじりじりしているんだ。早く発売して貴さん…。そうしないと飛行機代あがっちゃうう。

 

ええと。

 

ライブに、てぬぐいをね?持っていきたいのよ。

普通のタオルよりやや小さい、布としては、やや緊張感に欠ける薄さで、汗を拭くにもこれで拭けるのかよ!っていう布なんだけどさあ。

これや。久しぶりに写真撮ってもうたで?

三枚あるんや。とりあえずパッと探して出てきた分やけどな?

 

1枚目、一番上が、、とんねるずファンクラブの会員限定で、、会報100号の時??かな??確か。配布された布や。とんねるずって書いてあるねん。写真見ればわかるが薄いねん。多い日は不安な感じ。何が多いかは言えないけど。あとけっこうよれってるのが衝撃だった。どうしよう。アイロンあててこの布は無事だろうか…。

 

2枚目が透けてるけど、クワとモンペの手ぬぐい。これ・・・たしか…なんか湯呑とかとセットでグッズが出たときに、中に入ってたやつじゃないかな。多分洗ったらいい感じで色落ちするでしょうね。白いブラウスが大変なことになる感じです。

 

3枚目は一番下。これは…なんだっけ??たしか…おかげでしたのDVD購入特典??とかじゃなかったかな~。おかげでしたってたくさん書いてありますね。なんだっけ?どこでもらったのか判然としないなあ。

 

この3枚以外にも手に入れられたのがあったのかもしれないけど。とにかく所持しています。

 

この布をね?ライブ会場でふりまわ…いや・・・振り回すにはやや頼りないんだよなあ…。動画でお見せできないのが残念じゃ。これをとにかく持っていこうかなあと思っています。

持って行ってどうするんだって思うんだけども。どうするかね。振り回すにはやや頼りないけど、一番上のとんねるずてぬぐいは、結構なインパクトになるんじゃないかしら?周りからパチモン?って思われても安心。知ってる人は知ってる布だからさ!アゲイン!

これをこう、登場してきたとんねるずめがけて!バーンと見せつけるんだ。視力5.0くらいないと確認できないかもな席であっても、気概は伝わるのではないだろうか。どうかな、そこはペンラでしょ?っておねえさま方に怒られるかな?

 

私、基本的にグッズは、ためとかないで使う人なんだよね。

男気のTシャツも普通に着たし、クワモンのクソ高いパーカーも普段着です。(もう布的な限界が近くライブに着ていくのは難しいのが残念)

まあ基本、グッズは大事に取っておくより、使う派です。

 

でも。てぬぐいはさ。洗ったら明らかに色落ちしますわよ!って風格があったので、大事にとっておりますのよ。

 

ようやく使う機会ができそうですが、、当たるかなあ…。

 

当たるといいね。

まあ当たらなかった時のショックを想定したメンタルトレーニングはやってるから!!

ヨガとか。

もういるやん?いるいる。

でもこの遠足行けるかな?天気になるかしら?な感じをこの年齢で味わえるのは幸せなことよね。

はずれて悔いなしとはいかないし、はずれたらきっと泣くだろうなあ…。

でもそれは仕方ないことさ。

 

頼むから貴さん。先着順はやめてね。。