スポーツブル、奥さん見てる?

 

知っての通り、石橋貴明のGATE7の動画配信もここであっているわけさ。

最初がパラビでUーNExTになって今、スポーツブルだわよね。AUスマホだと無料で観れるらしいから私は無料で見放題なんだけど今見たらパソコンでも見れたんだよなあ。これ無料なのかな?いまいちシステムがよくわからない。

 

最近なんかいろいろ工夫とかしてくれるのよね。それがいい感じなんですよね。

TBSラジオ『石橋貴明のGATE7』 | スポーツブル (スポブル) (sportsbull.jp)

とりあえず見てくれよ。リンク貼れてるかな??

 

今回の能見さんの回のオープニングトーク前もあったんですよね。

 

なんか貴さんどこで買ってきた??な白のなんか模様のシャツ。ちょっと高そうなタコス屋の店主が着てそうな品のいいシャツ。これ高いんだろうなあ…。しまむらで980円では買えないだろうなあ。下手したら98000円とかだよなあ。100倍。

 

どうでもいいけどさ、BOSS縛りがあるのかないのか知らんけども、ここ数年さ?

貴さんの服よくないですか??

なんかセンス良くない??気のせい??

この前のアベマの、太田さんとの対談のスーツがすごい私、もうね?あれはやられたんだけども。あれは破壊力があったな。

ああいう、年齢を感じさせない、スッとした感じ?が出る服装を、よく着るようになったなあと思うんだ。

 

貴ちゃんねるずもGATE7もだけどさ、いいんですよ。最近、服のセンスが。私のセンスだからあてにはならないですけど。もしかしたら有識者には逆に見えているかもしれない。有識者どうだろうか??今の服よくないか?

 

まさか私服じゃないよなあ??まさかねえ。

でもそれにしてもなんかすごい最近いい服装なんだよね。スタイリストさんの関係なのかな。

 

いや昔は、忌憚ないことを言わせていただければ、加山雄三みたいな服装することがあって、正直ちょっとどうなのかと思うこともあったんだよな。おかげでしたで加山雄三風とか、うたばんでもけっこう加山雄三風だったので、ああ、加山来ちゃったよ!!ってなってたのよね。加山臭をもうちょい加減してほしいなってなってた。加山風着るともう、あの加山が邪魔してくるんだよ。どうにかならないものかと思ったものさ。

最近着ないのよね加山雄三みたいなスーツ。それがなによりうれしい。

 

 

何の話だっけ。

 

今回のオープニングトークはゴールデンウイークの予定なのさ。

貴さんは人混みが嫌いだから、ゴルフとか行かないんだって。行楽シーズンは渋滞も嫌だから。家で野球観るんだって。

 

私もそれー。Gw?年末年始?お盆??絶対家から出ない。初詣??行ったことないな。

がらっがらの地元のスーパー以外近寄らない。

行列も大嫌いだからどんな人気店にも行きません。並ばなくていいなら行くよ。

どんなすごいうまいラーメンでも並びたくないの。

 

まあそういうわけで、ライブチケットを運よく買えても

物販も多分並ばないと思う。

とんねるずであればこの意味不明な苦手感が拭い去れるんだろうか。

わからない…。

 

奥さんもぜひGW?行列に並んでみて。

ちょっと私の気持ちがわかってしまったら、ごめんなさいね。

 

あーチケットいつから売るんだろう。