奥さん今夜の貴ちゃんねるず、まあ後半はともかく、今すぐ見てくるのよ!!後半はエロだからそのあたり考えて再生するのよ。おっ×いとか用語出てくるからね。

 

それはともかく

大変よ!!冒頭からライブの話してるわ。

 

もう!インスタの予告から、ライブって言葉が入っていたから、すわ!!と思っていたんですが

 

大変よ!!奥さん、近々チケット発売ですってよ。

もうその言葉を聞いて心臓がバクバクした。

AED家に置いときたい。

 

今YouTube見ながらこれ書いてるけども

もう心臓がバクバク止まらない。やだ、これ不整脈かな。

 

 

動画内で貴さんが「全曲歌えない人は無理」とおっしゃっていますが

全く問題ないですね。全曲…ほぼいけます。

なにせ毎日聴いてるので。問題ないですね。毎日3時間はとんねるずヘビロテ中なので。

当たり前じゃないですか!!当日!!会場で「え?しらないこの曲」とかやれない!!そんな無様を晒せない。

私は例え入り口でランダムに歌わせられて入場できるテストをやられても、はっきり言って簡単にパスできますよええ。

問題は認知機能の衰えですけれど。ええ。ええ。

 

でも、しかし、貴さんの口から「気力体力充実してるから!」という言葉が聞けるとはね。

毎日ぴりぴりぴりぴりしてるから!という言葉が聞けるとはね!!

うれしいねえ。本気なんだねえ。当たり前だけど。

 

もうどうしましょうね。

そりゃあ本人にチケット売ってくれって

そりゃあ依頼が行きますよね??

 

貴ちゃんねるず経由のチケット販売はどうもなさそうです。

わからん、最終的になんかあるかもしれないけど。

 

でもどうしよう。

もう全くこれ見ていて、買える気がしないよ。。

 

とりあえず先行予約のサイト?キョードー東京に個人情報を譲渡しまくってきたけど

もうなんか見えるもん。

「ただいま回線が大変混雑しています」

見えるもん。

なんならもう3回夢に見たぞ。

 

木梨の会先行が入らなかったら、もう完全に無理だよ。先行があれば1%くらいは確立上がりそうですが

もう無理やん??あきらめはしないが覚悟もいるのだろうなあ。

 

ぜひ、予約する際にファン度を試してほしいよなあ。

転売屋ーが血眼やん??

クソ―。お前らとんねるず全曲歌えんのかよ??

 

 

とにかく

チケットとろうね。

頑張ろうね!奥さん。

 

あとこの動画エロすぎるよ。。

ライブの話と分けてほしかったです。。

何回も冒頭を見ると、もれなくエロい動画の再生数も上がるのはなんかもういいけど。

 

この娘さん、ちゃんと婦人系の検診受けてるのかな。

更年期のために、あまりもう無茶はしないようにしてほしい。

もうおばちゃんになるとそっちの心配しちゃうわよ。

 

まあ好きにしたらいいさ。

一応最後まで見たけど、エチオピアさんが少しガリガリから、しっかりたくましくなっていて

ちゃんとご飯食べてるなあと思ってそれはよかったです。

もうおばちゃんになるとそっちの心配しちゃうのよ。