ああううん。

ああううん

うん。

 

もう無理みたい。

頑張って毎日更新していた私のブログですが

物理的に私生活に支障が出てくるようになりまして・・・そりゃあそうじゃろう。2時間。長い時でかかっているからの?

最低でも1時間はかかるんじゃよ。これでも。文才はほぼないからの。

 

そういうわけで。もう毎日更新についてはドクターストップ(私の脳内の医者)がかかったので、私は…あんまり酒を飲むのが好きではないので、飲めないわけではないんだけど…、ビールとか苦いじゃん?あれうまい?私にはうまさが全く理解できなくってな。それでもどうしても飲まないといけないときに「すみませんドクターストップ(私の脳内医者)がかかっておりまして…」でかわすんですけれども…。

それを今回使いたいと思います・・。

 

無理だったんだ。

そもそも、そうだろう?一応家庭があるんだから!家事をしないといけないんだから!!

 

今後は1週間に1回くらい??で頑張っていこうかなあって思っています。

 

チケット争奪戦が開始されたら即時に書くことはお約束したい。

はっきりいって私には勝ち目はないとは思うんだけどもね。

実際どうなるかは開けてみないとわからないけどな。

 

私はいろいろ感想を書くのが好きなので、できれば参戦して

ああだこうだ言いたいなあとは思っています。

 

いいんだよ、私は好き勝手に感想言うのが好きなの!!

 

 

そうだ


最近の話をするわね。


このまえ、しまむらに久しぶりに行ったのよ。田舎だからね!しまむらは唯一の服買えるとこだったりするのよ~。

ユニクロ?モールとか行けない。地図の見方がさっぱりわからない。東とかなんでみんなわかるんだい?未だに地図の見方はわからない。モールとかいうあんな迷宮に迷い込むなど、可能な限りしたくない。私はダイソーですら迷う女なのに。無理に決まっている。

 

とにかく

もう超久々。しまむら。くつしたを買いに行ったのよ。

 

靴下ってさ?なんであんな、みんなデザイン違うのかしらね?

3足組とかで売ってあるけどさ、相方がどっか行ったら、もう片方も使い物にならなくなる仕様さ?いい加減にしてほしくない?

靴下だけよ。

まあ、イヤホンとか?手袋もそうではあるけども、両方ばらばらでもそんなおかしくないし?なんなら片方だけでもやって行けるじゃん?

でも靴下はそうじゃないのよね。右だけになった靴下がこれから生きていく方法などありはしない。

 

だからできるだけ、同じデザインの組み合わせを最低でも2セットは買うようにしているんだ。

たとえ右が鳥に連れていかれても、右はもう1人いる。右1が左1と左2の相手をしてくれるんだ。やるな!右1。

 

そんなに困るなら、真っ黒とか真っ白ソックスとかにしとけよ!と思うだろう?

違うんだよ。

おばちゃんになるとな?スカートをうっかりはいたら、白靴下も黒靴下も・・・大惨事なんだ(自分調べ)

もうなんか、ああ、昔いた!こんなおばさん!な感じ?

醸すのよね…。もう自分の足なのに申し訳なさでいっぱいになるの。こんなものを衆目にさらすなど…。

 

柄がついているとね?なんとなくおばさんの足元感がやや薄れる(自分調べ)気がするのよ。

ストッキング??あの手を付けた瞬間に引き裂かれる布??あいつは論外だ。私は3個組の3枚すべて軽く伝線させる自信すらある。あんなあやうい布は無理なんだ。

 

そんなわけで、今日はスヌーなピー柄の靴下を2セット買ってきたのさ?アゲイン。

 

ところがだ。

色は同じなのに!!!柄がスヌーなピーの柄が!!微妙に違うでやんの!!

どんだけ罠なんだよ!!!

 

でもまあいいさ。ぱっと見はわかりはしないからな。

ちょっと柄が違うスヌーピー靴下をはいてる中年女性が、とんねるずコンサート会場にいたら


それは私かもしれません…。

 

ふふふ。

 

じゃ、また来週くらいな?

 

 

ごめん、今日のは、もはやとんねるずのことすら書いていない。

まあいいね。