昨日寝落ちしたのよ〜。前の晩,地震で眠れなかったからね。

 

さっきからようやくABEMAみてるんだけど、鈴木さんのインタビューしてる貴さん、アップルウォッチしてるのよ〜。

多分一番いいやつだろけどさ?

貴さんていつも100万以上しそうな、いい時計してるから

意外〜。(いや、前からちょいちょいつけてはいたかな)

 

ちょっと私もさ、心肺機能?心配なのよね。心肺だけに。

ん-ーー。

ちょっと欲しくなったなあ。(まあ心肺機能の衰えを知ったからってどうなるわけでもないし、緊急時に通報したとして、そんな医者が汗水たらして救おうと思えるかね?ってなるので、まあいらんかな。私は天命をほどよく受け取ることにしておる)

 

そもそも、アンドロイドスマホなんですけどね。買うならスマホからだなー。そんなお金ないよねー。スマホが20万とかする時代よー?軽トラ買えるやん。冷蔵庫とかいいのが買えるやん??もう物価やばいよね〜。

スマホはぶっちゃけそこまで使わないし、SNSにも基本的に疎いし、チックトック?とかあれだろ?中国から情報抜き取られてしまうんだろう?もうGoogleには完全にし好から居場所まですべて丸裸なのに!LINEは韓国だろう?もうどうすんだかね。ねー。

 

あと、貴さん

インタビュー聞いた感じ、英語、日時会話くらいはやれるんじゃなかろうか。

どうなのかなあ、わかんないね。でもいつかペラペラに英語しゃべる貴さんを見たいなーとか思っちゃうね。

 

あー

来週でABEMAの5週連続も最後ですよ。

次は半年後とかかなあ。

コンサートはじまるなー。

 

野球企画ははずれがないので、是非ともまたやってほしいものですね。

 

あとね、おくさん。

スポブル?スポーツブルアプリはもちろん登録しているわよね?

AUだと無料なのよ。どういうわけか。

 

最近第1回目のオープニングに、軽い貴さんへのインタビューが入るんだよ。

今回…中村さんの回は、スポーツブル新入社員への貴さんからのお言葉でした。

なかなか沁みる…これちゃんと記録して、将来的には孔子の論語的な位置に入ると思うので、しっかり書物として残してほしい。

 

そしてそこの奥さん。

まだ聞いていないならスポブルちょっとだけ入ってみてきたがいいよ。

 

よし。

今日も無事更新できたぞ。

また明日じゃ。