なんも書くことないんですよ。

 

YouTubeのチャンネル?私の動画?前まで野猿がダントツ1位だったのに、今は4位になって、1位は情けねえになった。

って話を書こうかなと思ったけども、文章としてまとまらなかった。

 

かれこれ2時間考えてるんだけど、、文章がまとまらないわ。

 

仕事関係でずっと文章を書く仕事もやるんだけど、書けない時はだめなんだよね。今日がどうもその日らしいね。

 

あ、!!そうだ。

 

Xで細々とやっていた、どっちが好きアンケート。

38票集まりまして、やや、貴さん優勢でした。

たくさんお答えいただきありがとうございました!!

みんなまんべんなく好きなのが分かってよかったです。

 

 

あー。

 

昨日話題だったじゃない?

「産休クッキーゆるすまじ」

 

あれ見ていて思ったな。

「とんねるずのライブに行ってきます」クッキーを配りたいなって・・・。

いや、リアルにワンフーであることは秘匿しているので、私の関係者誰も、家族すらワンフーであることは知らないと思うんだけども…(おそらく)ライブに行けるとなったら、年休をもらうわけですから、クッキー配りたいですよね…。

 

まあ、どの立場になっても文句は出るものですから、匿名ワールドにいるならばなおさら人の本性は詳らかにされるものです。

でもね、他人の幸せとか、そんな妬ましく思っても仕方ないですよ。結局は自分の努力次第じゃん。運が悪いっていう人は結局自分で運を落としているんですよ。人にやさしく礼儀正しくしないと、結局助けてもらえる人にはなれないんですよ。年齢を重ねれば重ねるほどそれはものすごく感じますよ。人生の運を左右するのは日ごろの行いなんだと思うけどね。

もう、こいつ!って人には優しくできないでしょ?悪口ばかりの人とは話もしたくないし。噂話が好きな人とは大事な話はできないでしょ?仕事しないでやりたいことしかやらない人とは一緒に仕事したくないし、きついことは他人にやらせて文句ばかり言ってる人に、でかい仕事が来るわけないでしょ。

 

もちろん正しく生きていてもどうにも不幸が止まらない人っていますよね。私とかね。詳しくは言えないがたいがいやぞ。

 

でも、ほんとにどん底にあってもちゃんと救いはあるから。まっとうに生きたほうがいいと私は思うよ。

もちろん騙されることや、カモられることも多いけどさ。

いいんですよ。これ全部ライブチケットが当たるフラグだし?

まあ外れたら、日ごろの行いかなあと思うことにするよ。個人的にな。

そのくらいの気持ちで生きようじゃないでしょうか。

 

ああ。だめだ。

 

もうまとまらない。

 

自己啓発のヤバい人のブログみたいー。賢しげ~。

 

明日に期待してください。

明日も大変だね。奥さん。

頑張ろう!!。