奥さん、ごめんなさいね。

もうこのブログはネタがないことにはとっくに気づいていると思うの。

ええ、そうよ。もうないわ。許して。。

 

でも毎日1時間くらい頑張っているので、1時間くらいネタがないなりにやってやるぜ!っていう気概はあるから。そこはわかってほしい。ごめんね。もう全然ネタなんてないけど、それでもいいなら毎日読んでちょうだい。

これはって時にはタイトルを少し強めにしとくからね。

 

さて。

貴ちゃんねるずはみんな毎回見ているかい?

私は、ボクシング企画とかお見合い系とか?なんか合わないなあっていうのは見ていないですけど、ほぼだいたい毎回見ています。

 

最近だと、餃子のやつが好きなんだよね。

貴ちゃんねるず 餃子 で検索してほしい。気になるのであれば。

 

なぜこの動画が好きかというとね?

まあ、ほかの果物を食べる動画でもいいんだけど、この動画は貴さんと一緒に同じものを食べることが可能であるからなんだ。

 

まあ、桃とか梨とかでもやれるんだけどね。

餃子は自分で取り寄せて、ほぼ同じものを食べられるのがいいんだよね。

 

とりあえず、宇都宮餃子なんだけど、「みんみん」さんと「香蘭」さんと2つね。紹介されています。

どちらも取り寄せが可能です。

 

私はどちらも取り寄せまして、動画に合わせて貴さんと一緒に食べるという、追体験をしたんですよ。ええ。もう4回くらい。

いいですよ。これ。

 

貴さんが食べる瞬間に一緒に食べると「ああ、貴さんも同じこと考えてる」って感じがね?変態?まあそんなことはいいんだよ。いいんだよ。この感じ。

 

なので皆さんにもおすすめしたいです。

 

 

私は、2つとも食べましたが、圧倒的に香蘭のほうが美味でした。

でも

もう1度食べたいと思ったのは、みんみんでしたね。

なんていうか、これは完全に好みですけれど、確かに動画で貴さんが言っているように「パクパクいける」点が強いかな。

軽い。すごく。初めて食べた感じでしたね。

 

もちろん九州にもたくさん餃子はあるし、冷凍餃子もたくさんあるんだけど

皮が全然違うのね。宇都宮のは歯ごたえがある感じがする。いや、私もそこまで餃子食べてるかというとそうでもないんだけども、私の知る範囲には同じような餃子はないように思う。あるのかもしれないけどね。少なくとも初めて食べた味だった。

あと、圧倒的に生姜が効いてますね。九州の餃子はこんなに生姜を入れないように思います。

みんみんのほうが餃子が強いようで、私はそれがいいのかもしれません。

 

あれから九州の餃子もいろいろ取り寄せたりいろいろ売ってるのを買ったんですけどね。

やっぱり宇都宮のがうまいとおもう。

 

現地で食べたらどれほどおいしいでしょうね。

栃木には…行かないからなあ…。

コンサートのチケットがもし当たったら、行ってみようかしらね。

 

個人的にはこういう、取り寄せ系のグルメをまたやってほしいんだよなあ。

そして動画を視聴しながら食べるっていうのをまたやりたいのよねえ。

ぜひともやってほしいな。

餃子はまたやってくれそうだけどね。