奥さん、世の中はすっかり新学期よ。これからゴールデンウィークまで休みなく働き、ゴールデンウィーク後は夏まで休みなく働き、夏を乗り越え、秋、そして11月よ。

今年はやれそうでしょ?更年期とか言ってらんないわよ。とんねるずは汗の臭いがイヤみたいだから(会報にやたら書いてあるんだよ)ホットフラッシュとかダメよ!耐えてよ!大豆とか食べてイソフラボンでホルモンを鍛えないとね!


あー。早くも書くことがないじゃないか!!やばいな。


とりあえずライブで聞きたい曲でも書くか!


おまえが欲しい

と、並んで私が聴きたい曲は


「かき氷は宇治金時」ですかね。

シングル「YAZAWA」のカップリング曲で、名義上、貴さん作詞、憲さん作曲の曲です。実際は憲さんの作ったとこはちょっとでほぼ後藤さん作曲らしいけどさ。


好きなんですよ。この曲。

しょっちゅう聴いてます。



夏だからシャワーを浴びてすぐに

砂ついた身体のままじゃだめさ


友達も来てるから大丈夫安心と

君のこと誘った真夏の民宿で

かき氷は宇治金時好きなのと君はただ

誘うだけ


ホントは君を一気に抱きしめ

僕のものにしたいこの気持ちわかってくれよ〜


あー、何かうろ覚えだ。


民宿で女子を押し倒したい男の心境を歌う楽曲ですね。多分。


まあ泣ける歌じゃないな。

マイナーっちゃあマイナーだな。


でも好きなんですよね。


そんな曲みんなあるやろ?



ごめん

おしまい。