とんねるずのコンサートには私、行ったことがありません。

しょうがないじゃないか!!

九州の田舎の学生が行けるはずないでしょ。おこづかいで行けるわけないのよ。(という若さ自慢)

 

でもコンサートのパンフレットは持っていますの。おほほほ。

むかし、ヤフオクで会報を買ったときに、ついでにいる?って当時のワンフーの方にもらいましたの。

お前百までわしゃ九十九まではないんだけども、5冊。今見てきた。

画像はくぐればいくらでも出てくるからここにはない。すまない。

 

B2?A2かいな。かなり大判で、今でも置く場所に困っております。

でかいケースを買って入れておりましたので、まだきれいにはしていました。

 

中身はね、写真集だね。

ギャング風、バイク乗り、やくざ風いろいろなとんねるずが見れますわ。

どれもかっこいいよねえ。芸人じゃないんだよねえ。

若いなあと思いながらほれぼれと見入ってしまった。

30年前ですから、30代ですからね、そりゃ若いわね。

 

インタビューも載ってるんだけど、結構ヤバい質問もあるなあ…

貴さん自身が政治に関していろいろ考えることがあるみたいで、そのあたりが出てる写真もあるわね。

 

これをコンサート会場に持ち込んでいたんだろうか。

ワンフーはすごいよなあ。

 

今回もあるんでしょうかね。あったらいいね。

 

今朝のGATE7を聴いた感じだと、もうかなり内容が固まっている感じがした。

貴さんが一体いつ「うん」といったのかは知りようもないけれど、けっこう早い段階でうんと言っていたのかもしれないね。

 

ラウンジがないのがつくづく悔やまれる。

おそらくラウンジがまだあれば、準備の様子とかのレポートも見れたでしょう。

それがないのは実に残念。

 

チケットに関してはキョードー東京ということ以外はわかりません。

どんな売り方をするのかもわからない。

 

可能であればゲストは、、呼ばないでほしい、。、。

特に、憲さんが某グループの名前を出しちゃっているので、それはまあ憲さんの自由だから自由にしていいんだけど、、

私が買えないのは別にいいんだけど、全然ファンでもない他のゲスト目当ての方に、チケットをたくさん買われちゃうとか、それを見越した転売ヤーに買い占められるのは嫌だなあというのは思っちゃう。そのあたりの対策はお願いしたいかな;

ずっと30年以上前から応援し続けるファンが報われるようにとは祈ってしまいます。

 

あのパンフがもし売られるとして、当日「こうやって持っていくのよ?」って、さっそうと抱えて会場入りするオネエ様方を、羨望のまなざしで眺めたいものですね。

 

 

11月8日まで、あとちょうど222日!

あ、222回もブログ書くの結構厳しいわ。

どうしよ。