奥さん、今日がどういう日か知ってる?

今日はね?キリスト教でいうところの「聖金曜日」つまりキリストが処刑された日なのよ。キリスト教の暦ではね?

で、日曜日は何の日かわかる?「イースター」まさにキリストが復活した日を祝う祝日なのよ。

そんな日に、そんな朝に。こんな喜びをもたらしてもらえるだなんて・・・誰が思ったと思う?

 

ああ、とんねるずは復活するのだ。

 

貴さんはレッドチェアで言った。「とんねるずは終わった(敢えてあの言葉は書きません)」と

憲さんはレッドチェアで言った。「復活したらよくない?」と

その言葉と、今日という日をちょっとひっかけたのか偶然かは知らんけど、いや、偶然ですけどね。

 

2人の中で何があったのかは知らない。

少なくとも昨年の、貴ちゃんねるずにおける杉谷さんとのインタビュー中の遭遇において

彼らは一切の会話をしていない。目は合っていたけれど、会話はなかった。あの時にライブの話があったのか、わからない・・・。

 

翻って考えれば、昨年2023のスポーツ王は俺だではちょっと形容しがたい距離感があった。

 

でも、今年の2024スポーツ王、なんかちょいちょい距離近かったよね?野球もテニスも、バスケもね、ちょっと近かったよね。

だからあの頃には、もう動きがあっていたのは間違いないと思うんだ。しらんけど。

 

憲さんの自伝には「とんねるずは話をするとき直接は話さない、間に誰かいないとだめ。間の人に話す仲介会話」と書いてある。

いま、ミヤジさんとかがその仲介役の役をたしているのかは知りませんが、どんなだろうね?


きっともう練習や打ち合わせは始まっているでしょう。

そう、まさに今日も、どこかでライブの練習をしているのかもしれない。

 

今、彼らは今までより近い距離にいるのかもしれません。

もうね、妄想がたぎりまくります。

いいじゃん。

 

問題はチケット。

キャパどれくらいなの?2万入るのかしら?

貴ちゃんねるずで167万人登録者、木梨の会にどれくらいの常連がいるのかはわかんないけど

300万人はいるんではないのかな?潜在的なワンフーは。それに興味のある若い人たち、転売ヤー、、、ああああああ。

とれるんだろうか。それに加えて色めきたつ関わりのあるタレントたち、が、、、

 

以前はファンクラブ優待があったのよね。今はもうないんだよ、、

憲さんにはファンクラブがあるから早速入ったけど、優待があるかは不明。

 

あー


チケットとれるんだろうか。正直怖くて仕方ない。B Pressureですら、とれなかったからねー、、


せっかくだからラウンジを復活させてくれないだろうか。ラウンジとはとんねるずのファンクラブのことです。

 

さあ争奪戦だ。少なくとも1万席に、200倍は応募がありそうね。。これは覚悟がいるかもね。

 

やるよ!!このために生きてきたんだもん。なんとしてもチケットをとるんだい!

このブログのネタのためにも何としても私はチケットを取る!!

毎日貴ちゃんねるずでもらった、吉岡監督のサインにお願いし続ける。

 

とりあえずこのブログも本日より完全復活いたします。

これから毎日とんねるずのブログを書きまくります。武道館開催のその日まで!!

 

何を書くかはお楽しみ!!

 

Googleで今でも「とんねるずぶろぐ」で検索したら私のブログがでてくるのよ。私が書かねば誰が書くというのだ!!

 

私がチケットをとれるのか?どうなるのかも含めて毎日更新していきます!!

もちろんいままでのライブの歴史!

とんねるずの歌の歴史もね!

 

どうぞこれから毎日おたのしみにね!!