なんか早く目覚めたんですわ。

そしたら、ヤフーに「とんねるずコンサート開催」ってね。あったわけ。


は?夢やん?エープリル的な??

もうやだー!早すぎ!1日早いぞ?

おかしいやん?ないやん?ないない。

夢、ゆめ。



ゆめじゃなかったー!!!


11月8日9日。金土

日本武道館!!


はー!!


もー朝からワンフーの悲鳴よ!

わし、わしは仕事休み。うふふ。


余韻を味わってるわ。


とりあえずチケットがかなり難しいから憲さんファンクラブ入ってきたよ。


2日間行きたいわね。難しいかな。

休み?

は?とるやろ?会議?研修?しるか!生きてきた意味なのに、仕事なんぞするか。


とにかく皆々様。私もだけど良い年齢よ。残念だけど。

とにかく生きるのが最大の目標。

あと7ヶ月ちょいね。がんばるよ?血圧、検診も行くよ?倒れないように、筋トレするよ?


あと災害起きないように、祈り。だいじ。神に。南海的なやつとかまだ来ないでね。


あとはとんねるずの健康。祈るよ。


神様。たのみます。


ああこれからどんなにかなしくとも

とんねるずのコンサートがあるなら大丈夫。生きる意味はとんねるずよ?

嫌なこと言われたりされても

とんねるずのコンサートがあるから。


負けないのよ。


がんばろうね。