やだやだ、もうもう!!もうもう!!こんな!いきなり!!貴さん!!もうもう!!

地上波に貴さんがキター!!!

 

正月ブリじゃないか!元気にしていたかね?奥さん。

もう夏くらいまでこのブログ…貴さんが地上波に出ないと書かないから、更新ないんじゃないかって思ったんじゃない?それそれ!そうなるんだろうと思ったけど、そうならなかった!!やったな。

今年は幸先いいなあ。

 

それにしても

久しぶりに地上波見た!!もうニュースすらネットで事足りちゃうんだもの!

地上波とかほんとに見なくなったものだよね・・・。広告収入ないのがまるわかりで貧相すぎていたたまれなくなるんだよな…。

昼とかたまにテレビつけたら、老人詐欺CM待ったなしだし!!怪しげな繰り返し健康器具CMで、草笛光子がずっと腰をくねくねさせてるし!!運動はそれは大事でしょうけれど、そもそも骨密度が下がった老人たちに筋力をつけさせようって!むちゃくちゃだろがい!!!ってなるんだよなあ・・・。老人!気をつけろよ!あれ買ってもあんまり効果ないぜ!

 

この番組もぶっちゃけ1回も見たことがありません。どういう趣旨なのか誰の番組かもようわからん。

なんか見た感じ、サイコロ旅??よくあるアレ!っていう感じでした。すまない。

 

しかし、貴さんが出るだけで、どうでもいい趣旨のどうでもいいさらっとした番組が光り輝くのはなぜなんだろうか。

3枚100円の塩サバも豪華料理に大変身みたいな!

 

まあしかし、引き延ばしがえぐいな。。キャッチボールシーンと「これほんとにやるの?」シーンだけずっと見ていた感じだった…。テレ朝君には引き延ばしと繰り返し技術だけはどうしても後世に伝えねばならないという気概をすごく感じる。もういいからそのくだり!っていう感じが延々とつづいてなかなかえぐかった。

 

まあいいの!貴さんがでているから!!だいたいオッケー!!

 

1月くらいに、美女と密会?的なフライデー的な記事が出ていましたが、答え合わせできていましたね。

番組スタッフ(おそらく歩行アドバイザー的な?)と、このロケのための歩きやすい靴を買いに行っていたんだね…。

ふ、美女いいやつ。あとうらやましいな美女。美女め。

 

サンドイッチマンのことはホントに好きなんですね。あと錦鯉の人もね。杉谷さんもか。サンドはグレープカンパニーだっけ?

真の友に請われれば出てくれる義理堅さ。ありがたいですね。

 

とりあえず、くじ?引いて料理を決めて交渉して食べるっていう、なんとなくふんわりとあからさまな出来レースでしたけれども。繁華街であの時間帯に広い部屋が予約なしで果たしてとれるのだろうか!とれるのかもしれない。というにわかな不安がよぎる内容でしたけれども。そんなことはいいの!

 

男気じゃんけんも、番組名にしてあげたり、海やいけすに投げ込まなかったり、いろいろ空気読んで貴さんが最後まで紳士だった…。

ヤフコメは阿鼻叫喚だったけども、貴さんが不遜な態度をとる場面は全くというほどありませんでした…。ちゃんとみてからかかんかー!!貴さん、全くおとなしくなったよなあ・・・。テレビの弊害なんだけどね。

 

珍しくプライベートの話もされていましたね。

正月は娘さんたちが遊びに来たのだとか。憲さんのとこがもう成人されていますから、貴さんのとこも成人しているのかね?しらんけど。あれかな?骨肉の相続争いだろうか。ほのかさんもいるからな。難しいだろうね。もうあれよね個別に弁護人雇って今からやっとけみたいな?感じなのかしらね。何の話?

 

いや、いいよなあ。正月に遊びに行ったら毎日雑煮作ってくれるお父さんですよ?なんですかそれ!前世ナイチンゲールですか?っていうレベルですよ。もうすげえな。

 

「私の父は石橋貴明です」っていうだけで「私の戦闘能力は68000ですよ?」と同義ですよね?

「け、おもしれー女!」とか言えなくなりますよね。「ええ?ほんとうですか?」としか言えませんよ。男。

すっげーなあ。あのバットは私の!とか絶対争っているに違いないざます。そんなことはないざますか?

 

まあ冗談はさておき。

 

丼食って、かに食って、巨木観て。あとずっと歩いてましたね。

ハイキングというより耐久レースといいますか…。カメラ回っていないとこはちゃんと車に乗っていればいいけれど…。どんだけ無茶させてるんだ、テレ朝くん。

 

ほかのメンバーが疲れ果てている中、涼しい顔で歩きとおした貴さんの頼もしいことよ!62歳の健脚!!きっと草笛光子のくねくねする健康器具とか、いらない!!そんなもんなくても貴さんは骨密度満点!!筋力もあるぜ!やったな!

 

いやあ、2時間ほど貴さんを満喫できて幸せでした!!

 

もっと出せよ!!貴さんいい感じだろ??

地上波よ、貴さんはさらっと5万でもやった実績をアピールしていたぞ!!チャレンジだ!!頑張れ!!

 

観ていない人はティーバーとかでも見られるみたいよ!見ろよ!!!

 

 

じゃあ、また地上波出たら、出てくるから。その時はよろしくな!