あけましておめでとうございます!

奥さん年末になんか幻みた?やだー幻よ。大丈夫。あれはなかったの。そう!(そう考えないと刺さった背中の斧が痛いんだ)


今夜は七夕!

とんねるずが年に一度出会う日よ。()

ネガティブさは窓から投げ捨てるのよ!

今年は事前番組を入れたら6時間!終わるのも23時と、早く寝ちゃう私達淑女に優しい時間設定よ!やったわ!


なんだかんだ卓球台は狭いから近寄らざるを得なくてドキドキな卓球!


いつの間にかとんねるずチームが別れちゃったゴルフ!


昔は憲さんもいたのに野球!


貴さんがいたこともあったサッカー!


そして完全別チームで距離が絶望的に離れてるバスケ!


の5種目よ!



今年は憲さんがたくさんゲスト連れてきて華やかだね!ちゃんとなんだかんだ貴さんも馴染みのある方を選んでるから、憲さんめっちゃ気を遣いまくりですね!


とにかく、いい。二人が今年も元気でまた見られる。ありがとう神様。

世界が平和でよかった。


みんな見ろよ!



これみて年末の悲しみをはらそうぜ。