昨日は貴さん61回目の誕生日でした。


やはり誕生会配信はありませんでしたが、いくつかインスタのすぐ消える方に写真がありましたので楽しく過ごされたのが伺えました。


正直、貴ちゃんねるずの誕生日配信はマスカッツの卑わいな演出や、テレビ観ない私にはほとんど見覚えない方が騒ぐ、なんていうか、主役がおぼろげな、宣伝優先な内容で私はどうもなじまなかったから、今回はやらなくてよかったな。


これから年末にかけていよいよスポーツ王の撮影が始まります。

61歳。もうなかなか体力的にも大変でしょう。無事に撮影が終わることを祈るばかりですね。



そういえば

前回の野球ので言ってましたが、マッコイさん事務所移転したみたいですね。貴ちゃんスポーツの背景の部屋から荷物がなくなったのはそういうわけか。

あのスペースだけ借りているのか知らないですが貴ちゃんねるずは暗いんだよね。チャンとしたスタジオ借りてほしいわ〜と思っていましたから少し良くなればいいなと思います。



最近訃報多くて

あと何年って感じします。

これからは極端に病気しやすくなるから、お酒はほどほどに。

よい1年を過ごしてください。