あんまり引きずらないんですが

今回まだ引きずってます。

貴ちゃんねるずのあれ。


ほらみたことがじゃん?再生数全然増えないじゃん。

もっとアンチコメントあるかなと思いましたがさほどないので、敬虔な信者はすごいな!と、ちょっと思ったぞ。

私には敬虔さなどないのかも。


でもなあ。憲さんみたかったなあ。

ちょっとでいいから揃うのみたかったよ。


やっぱりさ、とんねるずがいいのよね。

揃うのを見て安心したいのよ。


お内裏様お雛様の隣いる

ドリフターズ揃ってる

フネさんの隣は波平

いささか先生じゃなくて、昔はハマさんだったよね?

忍者といえばNARUTOじゃない、ハットリくん!

ハットリくん、あれお面だからね?顔はみせないキャラなんだぜ!とかね。


揃うのをみて、あ、ちゃんといるッて安心したいのよね。


まあ、いいか。


久しぶりに自分の動画、You Tubeのとかみなさんがあげてくれてる動画とかをみてますが、なんかほんとに二人が揃うオーラはすげーなと感心します。


全盛期時代、まだ幼かった(ような気がする)私にはコンサートなんて行けなかった‥


生まれ変わるなら、もう少し早く生まれて、コンサートのはしごしたいね。


あの頃は良かったなんていわないけど

あの当時のファンがうらやましいね。


最近は特にそう思うなあ。