あー面白かったねえ・・・。夢のようだったなあ・・・。

貴さんを3時間も堪能できるなんて!!

これを録画できないなんて。。ほんとに、、残念でした。老後の備えにぜひDVD化してくれ!!

 

なんていうか、おかげでしたでしたね。これはまごうかたなきおかげでしたでした。

(スタッフももちろんフジ関係者はいないんだけど、野猿系がけっこういたねえ・・・。久々の現場復帰とのことでしたけど、ああ、この床材とか平山さんが貼ったのかあとか、感慨深かったなあ。ナレーションも一緒だったしね)

朝日系なんだけど、フジテレビやろ?って感じだったなあ。

こういう感じが出せるって、安西プロデューサーの手腕でしょうね。ほんとに何者なんだろうね。お店も経営するテレビ関係者ってwほんとに謎!!でもすごい権力者なのはよくわかったぜ!がんばってくれ!

 

貴さんのアベマ→まだ見ていない人はこのあたりから観に行くんだ!来週日曜ごろまでは無料です。

 

 

やはり!プロレスが面白かったわ。

あれだけ突き抜けて笑った。

なんか久しぶりになんも考えないで笑ったなあ・・・。

人選もすばらしい。えげつないほど見事にガヤをガヤで終わらせ、戦う側であっても、おもしろくなければあっさりとカットされるという、仁義ないかんじも、いい感じでしたねえ・・・。

格闘技はあんまり見ないし、芸人もほとんど知らないんだけど、キャラが際立っているのもよかったね。

まあなんていうかw下半身もろ出しとか、エロ用語とか、昔の古き良きバラエティ感もあったよなあ・・・。

 

ちなみに、放送されなかったボディースラム版には、貴さんは出ていません!!(ギャラかなw)おなじような企画なのにね、なんでだろう、ちっともつまらなかったよ、こっちは。やっぱり貴さんという存在ありきの企画ですね。

 

次はモー娘。ハンバーグ対決

うー!!憲さんをください!!!

あのレポーターが憲さんなら完璧だったのになあ・・・。チンピラさんには荷が重かったな、、あのくらいしかできないならいなくてもよかったです。ざっくりいうと邪魔!!

妙に矢口さんがはまっちゃってたねw

最後ジョンソンかとおもいきや、テッテケテーっていうのも実に貴さんらしかった。ちゃんと審査しちゃう感じもw

 

最後は万引き。。

うーごめん私にはあわなかったなあ。。。やぶへび感がぬぐえなかったなあ・・・。やっぱ犯罪はねえ・・・。

いや、いるからな、・・・すっかり貧困国日本って感じがなんか悲しいのよね。

 

 

こんなとこかなあ・・・。もうちょいインパクトがほしかったけど、まあなんていうか貴さんが終始楽しそうで何よりでした。

 

次回があるならば、そうだなあ・・・。もうちょい貴さんにもプレイヤーでいてほしいかなあとも思いました。

万引きはもうやめて、、あれはもういらん、、前回のバカラは悪くなかったからあれをまたやってもいいかもな。

 

 

まあこれなら第3弾も半年後くらいには見られるんじゃないかな。

それを楽しみにしてます!!

 

 

あー今日はたいむとんねるないんだよー。来週も!!あー残念だーーー。