昔のビデオをず~っとみせていただいてますが


貴さんは司会うまいねしかし!
貴さん相当ものすごいですわ…
いじりの天才ね。
昔は遠慮なかったし、シモネタもバンバンだったから、もう神がかってるわ


うたばんは中居がなあ~でしゃばるからなあ…ブツブツ…



しかし
94年頃のおかげでしたの破壊力は半端ないですな

もうあんな番組絶対ムリ!
元気とアイデアにあふれて
もうとんねるずにもあれは作れない…


神様にお願いができるなら…


私に貴さんを……←私欲にまみれとりますが…

えへんうふん


とんねるずを二十歳若返らせて欲しいなあ…


今の貴さんも素敵だけどね


やっぱりこれをDVDにできんとは…日本の放送文化の汚点といわざるをえぬ…



すごい好きなのが


とんねるずでお笑い対決。

牛乳含んで、その前で一発芸!吹いたら負け!


もう超くだらない~
やるネタ内輪すぎるW(おねいさんの裸体にはびっくり…昔は規制甘かったね)


あと
意外と←失礼な
真面目な企画も結構してますね


カレー勝負
素人の作ったのから一つを選び実際に販売…

貴さんとゲスト数人とスタッフ(実にとんねるずらしい)で審査で、憲さんはリポーター←超やる気ない…そこがいいんです!


すごい気になるシーン

リポーターの憲さんが豆を試食するんだけど…
貴さん「ちょっとどんな?」
憲さん「ほいっ」
審査席に豆を投げるし!それを無難にキャッチして普通に食べる貴さん

なにげないけど、かなりの距離を…豆よ?豆を投げてキャッチするこのコンビ愛よ!←愛に豆も空気よみます

あと
写真のやつも好き

ガチにテーマにそった写真を募集
貴さんがカメラマンで
ガチに地方とかに撮影にいくの!(ゴテさんもだけど、港さんも一緒なのがすごいなあ)


選ばれた素人の写真もだけど
貴さんの写真がまたいいんだわ


何やってもうまいのは2人共通なんだよなあ


カレーはともかく写真はまたやってもいいと思うなあ~。
あの企画すごくいいよ。


昔の企画リバイバル
やってくんないかなあ