スポーツ王
編集しました←CMカット

再放送より約30分長かった。←番宣あるからもうちょい再放送が短いかな。あと最初30分はCMばっかりでした。


今回は不満点!
サッカーとか泣きの再試合とかあったそうですが…かなりカットされとる!
あとプレゼントにとんねるずのがない!
…欲をいえば
総括の2人のトークが欲しかったなー←ワガママさん


あと←まだある
テレビ朝日の他の番組でないからスタッフいじりがない!!朝日でぜひ!新番組やって!



まあとりあえず
二週間おかげでした休止とんねるず不足禁断症状に耐える燃料は手に入れた!


これで燃料を補って耐えて…あ!えがあるね!え!←江ですね。
貴さん妻!みなくちゃ~ゲストででないかなあ貴さん。忍者服部とかだめかな~←武将ですらないのか…