スポーツ王の宣伝みてたら
「たんきゅうたんちんたんたんちん」
をとんねるずが揃って言ってて笑った~

長島さんネタにされてるしにひひ
まあもとは細かすぎてのネタだけど…

野球盤で
「原監督の真似」
とかやってるんだね貴さん!
他にもチョイチョイ…ミニ細かすぎ大会!やっぱりうまいわ~!



私ね
これやればいいのにって思いますわ。


とんねるずが史上最高大喧嘩!ガチンコ対決三番勝負!

①テニス対決!
②ガチンコ歌唱対決!
③細かすぎて伝わらない対決!←これ以外は生だらでやってましたねすでに

4月の三時間特番とかで!


やらないかなあ


うんまあ妄想の域をでないんだが。


司会アナウンサーだけで他は一切でない!助っ人はありでもいいや


初夢はこれできまりよ!←たくましい妄想力ですね



石油かなんか庭から出たらスポンサーになってやってもらおう~←石油探しから出発ですが





それにしても
いやあ
一年早かった


とんねるずにハマり幸せでしたわ
人生つまらないセンチメンタルな皆さん!とんねるずを見なさい!
人生楽しくなるよ!私もいろいろあったが、もうどうでもいいもん←察してください。


昨夜だか鶴瓶さんの番組にノリさんがでたらしいから電話でだけど
今夜も油断しないわよ~カウントダウンTVとか… でないだろうけど。
だがはっきりいうが
紅白矢島乱入には期待してる!ノリさんハワイだけど!



来年こそ
来年こそ!

とんねるず大躍進な年になりますように!

そしてイシバシレシピ③!でてくれ!←まだ夢はすてませんよ!