昨夜はこてんぱんに書きましたが




いま見直したら

けっこうおもしろかったです。←このいいぐさ



うん


ファイアーエムブレムでボスをちまちま倒しながら見たからわかんなかったのかなあ←私はゲームしながら音楽聴きながらテレビを見る。。。←時間がもったいないから


それにしても




貴さん

2回目水落

超うれしそうなんだけど!!




みんな腰がひけてるのに

有吉(台本かもしれないが)よくやった!!!



そして山崎さん

トークというか場をきれいに流すのがうまいですねえ。好きになったよ。


この人はさんまの2代目くらいになれそう。



こけたときに

「あれ演技だから!」ってノリさんナイス!!



でもそれならノリさん入らなきゃ!!!





ノリさんがジェットコースターに滝に

貴さんが水落ち!

その前にわさび寿司もあったか




こう・・・・化けの皮がはがれる感じがいい感じ←どんなかんじ?



今週はあと

スポーツ王に大みそかはメジャーリーグ3だよ!!でおかげでした!!


うっれしいいいいなああああ!!そのあとが2週間地獄なんだが。。。。。。