最近

ほとんどの番組を「とんねるず」で検索してCSとかで見落としてないかチェックする日々でしたが・・・・

「石橋貴明」で検索しとくんだったよ!!!


昨夜でていたそうで・・・



秋元さんだけどAKBだしなあでないよねえ

と思っていた昨夜の私を殴ってやりたい!!


いやいやいやいや

これはあれです!


なんだっけ

キーワード入れたら自動的に録画しといてくれる

ソニーだっけかのブルーレー買えよ

という

天からの声に違いない!!←ソニーあたりの声でしょうな



よし。来年の目標はそれだ



うん



でもほんとにさ

ラウンジでちゃんとお知らせしてくれたらいいのにね。。。。

ファンクラブ会員限定情報でいいからさ。。。。。



ラジオとかなんかそもそも聞ける環境じゃないから

これはほとんど毎日チャンネルを開いとかないと


大変だよ。。。



はあああ。


みたかったなあ。。。。




とかいて

ユーチューブに行ったら



ありました!

すぐ消されちゃうからさっさとみてきた。


内容はちょこっと


飲み屋さんでの秋元さん、画家のサイトウマコトさんとの会話でした

5分くらい。。。短いなあ。。。。



秋「貴明はもう勝ってしまってるから勝つものがないだろう」

貴さん「あとはAKBですか」

サイトウ「どう戦うのよ」



サイトウ「でも安住したらだめだよ。命はさいごまで」

秋元「戦い続けないと」

ちょっとうろおぼえ。だいたいこんな感じで貴さんに二人が・・・

貴さん「なんで俺にむくのよ」


苦笑い


こんな感じでした

あと秋元さんが誘わないと行かないのわかってるのに誘わないと怒る話とか

いつもの貴さん?でおもしろかった。

私服かなあ?かっこいいなあ。わかいなあ。最近ちょっとやせてるのかなあ



なあんて

こんな数分でも幸せだわあ


やっぱり

一番近い秋元さんが

「もっと戦え」

っていっていたのがうれしかった

それは多分ファンの総意でしょ。


大御所におさまって

このままおわるより


たたかってほしい



苦笑いの向こうに

なにを考えていたんでしょうか・・・・