はいはいはいはい


細かすぎて伝わらないものまね

1巻だけアマゾンで買った・・・・・・・・・


だって・・・・・ウンタウ・・のDVDが上にいたから・・・・少しでも順位を上げようと・・・・・


はい。



もちろん10年テレビ見てない私はほぼ初見。


この前の16回かな?スペシャルしかみたことない



しかも基本的に

とんねるず以外の芸人はどうでもいいから

お笑い番組もほとんどみていない

レッドカーペットみたことない



お笑いで笑うことがほとんどない

サンドイッチマンは好きです。

M1もサンドイッチマンだけみた。




まあそんなかんじでもやもやしながら

見始めましたが



いやあ最初の5分だけで

ファンは買いですな。

この5分に3000円です。


はい。


あの懐かしい博士と助手のコント風が

6年前になりますがみれる

これだけで買いです。


ちょっと博士がなんか雰囲気ちがいますが

助手はもう3000円です。


あと

コージー富田が貴さんのまねをするんだけど

それを似てる似てるってにやっとしつつみてるノリさん


もういっちょ

鈴木京香のまねをする貴さん



これだけで

3000円。




時折豆知識をはさむ貴さんもいい!



1巻はファンなら買いです。


はい.




うん

ごめん


ネタに関してはクスリともしなかった。。。。

リカコだけは笑いました。



私笑いのハードル高いのかなあ・・・・。



クスリは多少するけど

爆笑はなかった。


とんねるずのネタじゃないからね。


あと

アントニオ猪木

ものまねは

貴さんの前でしないでほしい。

そりゃ似てるよ。声とか。

でも

なんかやだった。



あれは貴さんがするからいいのになあ・・・・。