実は

私。

テレビはおかげでしたしかみていません。

お茶の水博士は前回から見始めた。

次からはちゃんとみよう。



うん。



おかげでしたは

ファンに戻ってきてから

ずっと録画しています。



いやあ素晴らしかった今回のおかげでしたは!



毎回録画しつつ毎回反省会をまじえて←だれの?

きちんとこうみていたものだけが味わえる


神の息吹を!!

感じたからだ!!!!



じつをいうと

とんねるずにあいたいがおもしろくって!!!

ノリさんのたばこやめなさいいいにくる先生!!

貴さんにわざわざ写真撮らせてとくるおじさん!!←律儀に盗み撮りもせずに、なおかつ携帯写真にこだわるところがすばらしい!!

もう笑うやら涙で




つぎ

もじもじくんあんまり期待してなかった。ああここで視聴率落ちてないかなあとかおもった。ごめん。



正直

楽しんごさん?ちょっと前回のがあれだったから・・・どうなんだろうと。



うんちょっとこりゃ一回録画してるんだし、ちょいと茶碗でもちゃちゃっと洗うかなあと思ったわけだ。



そこに

「をいをいあんた後悔するぜ?」

神ががつぶやいたのさ


私の腐った脳内で。




それでも私は

まあ茶碗はあとでもいいかと一応また座ったけど

まだ半信半疑。



ふふーん



バナナマンはどっちがバナナでどっちがマンなんだろう。

やっぱりパンツの中にりっぱなバ・・・のこの梨のパンツの人かなあ

とか

今日のノリさんもりっぱな玉はいってんなあとか

ふんふーんとみていたわけだ。




ソバはもうおいしいよね。楽しんごさんにとっても!当たったし!



ところで
らくしんごなの?がくしんごなの?←たのしんごですね。



ふふーん次の罰ゲームは

滝なんだあ



すごくお金かかってるなあ

大原さん←野猿とんねるず以外のメンバーの中で一番好きです!!!!メガネ大好き!!!!

大変だったろうなあ。これ作るの。

とか思いながら


ふんふーんとみていました。





神はここに降臨した。



多分流れ的に

バナナマンがひくんだろう?っと勝手に思っていましたよわたしゃ


だって3tだよ?

そんなん大御所のかぶる水じゃないでしょう!!!



いやあジェットコースターはともかく

これはいくらなんでもできないよね。


とおもって油断していた。


あと3本!!

残り3人のうち二人がとんねるず!






とんねるず!!!


ええ?



まさか?


いやこれは

間にはさまった芸人さんがもっていくでしょう!



だよ。

うん。



あれ?

もしや



もしや


もしやあああああ





いったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




私の人生ひさしぶりの笑いの神ここに降臨でしたわ。

いやあ興奮した!!

なんだよ!やるの?やるの?やるの?とんねるずの大御所のとんねるずのノリさんが?!


うわああああああああああああああああああ




あとは興奮して覚えてないくらい興奮した!


玉がずれとる!!!

おしだされてももどっとる!!

なんか缶がふってきとる!!!



衝撃!!!



なんなんでしょ?!


この感じ。


千代の富士がもう引退してこう・・・審判とかしてるのに

でてきて白鳳(字が違うかもしらん)をよりきったような


そんな感じか←多分





ああすごかったよ!!!!




今日は各地で



「すごかったよねえ?あの玉!!ずれた!!」

とか

「バナナマンはどっちが・・・・・・以下略」

とか

「あてたよノリさん!!!」

とか言われて

みんなわーってもりあがったのに

うらばんぐみみちゃったよ!!!ってくやしがる国民いたろうなああ



ああそれにしても

年末のスペシャルが楽しみすぎる!!!!!


なにやるんだろう。



こんどは油断せずに

テレビの前に正座してみます。←いつもはねころがるから