ファンクラブホムペラウンジに行ってきました!!

12月になったからさっそく



ああ

幸せだ


内容なんか言わないよ。

密室さ!そこはファンだけの!←いっちょまえですね



ああ幸せだ!!



よしよし←自分に満足ですね



今日ははじめて←え

お茶の水博士みました


うん

やっぱ貴さんいないと・・・ぼそぼそぼそぼそ



破壊力にかけるなあ


こう買い物でも

ノリさんだけだと

こう・・・常識の範囲内っていうか


破壊力不足です。


破壊しなくたって買い物なんだからいいんだけどね



ああ・・・・・

でもノリさんの庭の落ち葉を集めに行きたい・・・・


いいなあ


あの庭箒になりたいよ

高枝切りばさみでもいいよ


いいなあ


よし

来世はとんねるずの座る椅子の

綿になろう。

うん。


そりゃとんねるずだもん


また生まれ変わってもとんねるずだよ

とんねるずにうまれかわるの!!



いかん

綿だと見れないなあ


いっそ

お笑い芸人に生まれ変わって

こう・・・酒の席に呼ばれる人になろうかなあ



いいねえ


でも綿もすてがたいなあ