病気にならない体で人生enjoy

あおやまびじん一関店 熊谷ですニコニコ


5月は連休がありましたが、6月は祝日がない月ですって!

憂うつな気分になってませんか!?

やる気がでな~い凝視

とか言ってる場合じゃないんです(笑)


かなりスペシャルな企画が始まってますラブ



経絡リンパトリートメントが2回と

サロン商品お試し&コンピューター診断付きラブ

詳細はこちら⇓

体験フェア




さてさて…今日のテーマは

夏に向けた美脚レッスン


だんだん薄着になってきたこの頃…
スカート、ショートパンツかっこよく着こなせたらいいですよね⁉️

私も
足を閉じて座れない…
O脚で足を出すのは恥ずかしい…
夕方には足がパンパン、揉みたい…

そんな悩みがありましたネガティブ

私がどう変わったか⁉️
それはこちらでご紹介してます下矢印下矢印
そんな私でもできた!!拍手
美脚を手にいれるためにやったポイントはこちら~✴️


美脚のために今日からやること

  • 湯船につかる(できれば10分)
  • マッサージ
  • 水を飲む(1日2L)


どうです?

結構簡単なことなんです爆笑

冷えてる脂肪は代謝されにくいのでしっかり温めることが大事!

リンパの流れをよくするには温めが大事グッ

と教えられた当時の私は万年シャワー派でしたガーン


湯船につかってマッサージすれば、さらに時間も短縮できましたよ~✌️


マッサージはどうしてた?と気になる方は
次回の投稿お楽しみに~ハート