こんにちは
あおやまびじん一関店の熊谷ですニコニコ

今日は、私の趣味??
推し活についてハート

やっと見に行けた『ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦』
もらったラブラブラブ↓↓↓

最近見れてなかったハイキュー!!
漫画は持ってるけど実は封開けてないやつもある笑

私がいちばん好きなのは白鳥沢との宮城県予選決勝なのですけども、
音駒メンツも好きで、研磨との友情対決だしわくわくが止まらん🎵

相変わらずの面白い場面あり、
青春スポーツの熱さあり…
最高拍手乙女のトキメキ

映画館で静かに見るのに苦労しました泣き笑い
2回目は家で、
「あー!」とか、「わー!」とか
言いながら見たいと思います。

次は、いちばん大好きな
ヒロアカラブハート
が映画なります。夏だったかな?

めっちゃ楽しみ!これのために生きてるルンルン
4/6~テレビ放送始まるので生き甲斐できたハート
ほんと、これがあるから頑張れます

こんな私がやってるサロン
あおやまびじん一関店爆笑

サロンでの身体作りが体験できる
あおやまびじん体験フェア
スタートしてます拍手乙女のトキメキ

詳細はこちら↓↓あおやまびじん体験フェア 


ぜひ、ご来店ください爆笑
アニメについても語りましょうルンルン