こんにちはニコニコラブラブ

あおやまびじん一関店の熊谷です飛び出すハート

サロンでは、チューリップに向けた皆さまの体作りのサポートやってます🎵

39名限定!! 

予約制サロンです
ゆめみる宝石こちらからご予約を
下矢印下矢印下矢印
友だち追加 


さてさて…
実は、米粉作りはじめました
と、いっても玄米ですので玄米粉になるのかな?
まずはお米を浸水させる

半日ほどおくと良いそうなので、一晩寝かせてzzzふとん1ふとん2ふとん3

次の日には、広げて乾燥させ

この後、水分飛ばすために炒ったりするみたいだけど、スッカリ忘れて
即❗ミキサーで粉々に笑い泣き

なのでやや水分多め泣き笑い

何事も挑戦!まぁ一回目だし。
と自分を鼓舞して

米粉パンの作り方を調べて試作

コーンだけはたっぷり(笑)

フライパンで焼ける
というレシピでやってみましたパン

改良の余地あり!!
伸び代ですねニヤリキラキラ

次回に期待しててください🎵