新年を迎えてもう2週間が経とうとしています鏡餅門松

皆さん、お正月はゆっくりされたでしょうか?

新年早々、慌ただしいニュースが舞い込み

今も辛い思いをされている方へお見舞い申し上げます赤ちゃんぴえん


そんな私は今年の元日がとてもすごい開運日だと聞きつけ

ご利益あるかも…と御来光を見るために室根山へ富士山車


海までいけよ!とかは言わないで泣き笑い

なんかいいことありそうじゃないですか??
自然と日の出に間に合う時間に目が覚めたんです目キラキラ
それは行くしかないでしょ!!

今年もいいことありそうグッ

おみくじは神社小吉神社
伸び代があるってことですねニヤリ

そして、
これから取り組みたい、手に入れたいこと・物・感情などをイメージして…
わくわくリストも作成しました本ラブラブラブ

私はほんとはどんなことを望んでいるのか
叶えたい夢はなにか…
どんな自分と出会いたいか…

考えると面白いですびっくり
最初は全然思い浮かばず。10個もない…
そこから、師匠からアドバイスもらい数日かけて50個拍手
まだまだ増えてるラブ

1年後…年末で振り返ったときにどのくらい達成できてるかな??
イメージは現実化する
と言われています

皆さんはどんな自分の姿をイメージされるでしょうか脳みそ

どんな自分もはなまる合格
でも、こんな風になったらもっとステキ乙女のトキメキ
そんな自分をイメージした1月前半でした爆笑