あおやまびじん一関店 熊谷です

12月~✨店内クリスマスムード高まってますクリスマスツリージンジャーブレッドマン

サロンではプレゼント企画


美脚トリートメントコース980円

受付中プレゼントクリスマスベル


寒いとリンパの流れも悪いですからね~

色々、不調出やすいですよショボーン

限界来る前に!

年末の忙しさの前に!

早めの対策おすすめです二重丸


ご予約は公式LINE@から↓↓↓友だち追加



今日は私のおすすめ本本紹介



この本めちゃめちゃ良いですよ乙女のトキメキグッ

アンチエイジング、というか。


ウェルカムエイジング

この考えに近いかなーと思う。


上手に老化と付き合う

なるべく遅らせるにはどうするか

漫画で説明してくれるおねがい


人のからだの仕組みや不思議を分かりやすく教えてくれる老婆のアンさんから

主人公トメさんが老いることについて色々教えてもらうんだけど、

老化=ネガティブショボーン

っていう発想を変えてくれるラブラブラブ


 前向きに老化と向き合える本


本気でアンチエイジング‼️とかじゃなくて

なんとなく、歳はとりたくないなぁキョロキョロ

なるべく元気でいたいな!口笛

って軽い感じで思ってる人にもいいと思う。


タイトルもいいよね、

ゆるしてあげるってところ。

『許す』って漢字じゃないところも善き。