こんにちは爆笑あおやまびじん一関店です

一関も雪降りましたね⛄

ついに、冬当来‼️ 寒さ対策万全にしましょう合格


体型の悩み、健康の不安、肌、家族、仕事…。

貴女も悩みや不安を抱えてませんか?

仕事や家庭のストレスも自分のコンディションを下げる一因だったりして。

私もかつては仕事や家族のことで

イライラムキーモヤモヤショボーン

してました。


そんな悩みも

考え方を変えて自分をコントロール

できるようになったら、

ダイエットもストレスもどんどん良い方向にラブ

私が変われたからみんな大丈夫グッキラキラ


誰でも!いつからでも!もっと輝く自分になれるんだゆめみる宝石乙女のトキメキ

と教えてもらったので

私は今度は自分がサポートしようと決めました🎵


そんな、偉そうなことを言っている私もかつてはあおやまびじんに通っていた会員の一人でしたニコニコ

幼少期からのぽっちゃり体型、特に秀でたこともなく、自分に自信がない泣き笑い


そんな私がダイエット成功しただけじゃなく、

そんな自分もイケてる⁉️

と思えるようになったコツをちょっとだけお話しますニコニコ


  完璧主義をやめる

私は、元々テストは100点じゃなきゃダメ!

優等生でなくてはいけない、という思いがあったんですよね笑

なので、身体作りも仕事も『もっと頑張っている人はいる。自分なんて…』

と、100点の行動以外はすべてダメ‼️と思ってたんです

その結果、高い目標設定に苦しみ、

ノルマが達成できないからもうダメだ魂が抜ける

と思い込んで身体作りも諦めてた

でも、完璧にやらなくていいってことを教えてもらってからはガラリと考えが変わり、1年半自分の身体と向き合い続けられました。


  ルーティンを決める

身体づくりを始めた時に、日常生活の整えかたついても教えてもらいました。

私はそれまで、シャワーで済ませ、運動は仕事だけ。


では。どうやって続けようか?

と考え、ルーティンに組み込んだのが良かった。

まずは、仕事から帰り着替える前に運動上差し

仕事着は洗濯機行きなので、その前についでに汗もかいておこうキラキラグッ作戦です。

でも、こちらもゆるーく実践

YouTubeの筋トレ動画だったり活用して運動してました

ただし、疲れ具合とか気分によって強さを変えたよニヤリ

『疲れたから5分だけ』

とかぜんぜんありニコニコ

もちろんやらない日もあったし。

でも、仕事の日は運動する!って決めて、やったらカレンダーに◎つけたりしたらちょっとやる気でたかな~


  自分を見てくれる人を見つける

これは、私にとって結構大事!!

なぜなら、『自分ってダメな人』っていう考えがあったからガーンガーン

1人じゃ絶対今と変わらない!って自信があった笑

他の人からほめられる、認めてもらえるってそとはかなり重要だったキラキラ


私の場合は、サロンのチーフが週一回はチェックとアドバイスしてくれてたので、

軌道修正はしやすかったおねがい

『これはできてるねー!』『数値減ってるよー』とかほめてもらえる笑

チーフにほめられたくて頑張る!!とこはあったかも。

いや、誰のダイエットだよ笑い泣きってね。


しかも正しい身体の知識も教えてくれるキラキラ

人間って知識欲の塊だな、って思うんです

新しいことを知ったり、できるようになったら誰だって嬉しいニコニコ

また頑張ろう!!ってなるんだな、って思った


知識をつけて、チェックしてもらえて

これがあったから、生活習慣ごと変えれたし

今では自分で体型維持できるようにラブ


体重も8㎏痩せたし、ウエストも-8㎝

太もも-11㎝

これ私の身体~ラブキラキラ

『スタイルいいね!』なんて言われたことなかったよ。

『体格いいね!』はしょっちゅう言われたけど笑い泣き


正しくやればちゃんと変わる方法ってあるんだ~✨って知ったから

今日はちょっとだけグラサン

エッセンスお裾分けしましたラブ


サロンでどんなことをするのか?

自分はどんな風に変われるのか?

気になる方はまずはカウンセリングでお話聞かせてください二重丸

ご予約・お問い合わせは

公式LINE@から↓↓

あおやまびじん一関店公式LINE@