こんにちはウインクあおやまびじん一関店です

私、お酒が好きで色々飲むのですが、

最近飲んだのがこれ。

岩手限定蔵出‼️
茨城に住んでるときに「買っといて~」って頼んだら買えなかったので、今回は自ら購入爆笑
やっぱり赤武さんうまいです。


それとは話し変わりますが…
お客様と話してて、私の変なこだわりなのかな?と思ったことがありましてキョロキョロ

私は、ダイエットする前から無色のフレーバー付きドリンクがちょっと苦手で飲んだことありませんでした。

イメージの問題なんですかね~
なんか桃=ピンクとかぶどう=紫とか。
色ついてるイメージだから違和感あるのかなはてなマーク

透明な意味はなんだろか、と思ってしまいます。
一説には、水しか飲めない時にでもこっそり味付きが飲めるとかいう話しもありますが…。

「水しか飲めない時でもジュース飲みたいんだな~」と思ってしまいました笑笑い泣き
 
飲んでる人に文句言うとか、嫌いとか
やめるように強要するとかはないですが、
私は飲んだことないなー口笛
という話をお客様としたんですね笑い
皆さんはどうでしょうか?同じ気持ちの人いるはてなマーク笑
透明だと健康的に見えるけど
結構しっかり味しますもんね~。
糖分どのくらい入っているんでしょうか。
角砂糖1個=3g だそうなので計算したらわかりますね電球
そう思って見ると結構びっくりしますよねー。口にするもの見直してみるといいかもですウインク

あと、私の食の好みで結構驚かれるのが
バナナ苦手ですバナナ

食べれますけど、積極的には食べたくないです。
バナナさんごめんなさい。なんかお腹痛くなるんですよね~
バナナアレルギーってあるんですかねはてなマーク

秋は果物の季節ですので、
バナナ以外の果物をいっぱい楽しみたいと思います照れ