こんばんは

実は、6月20日で私があおやまびじんと出会って2年になりました拍手ラブラブ

2年前とはなにもかもが大違いびっくりマーク

 

全然痩せるなんて思っていなかったし、

そもそも理学療法士を辞めることなんて1ミリも考えたことがなかった

 

「OLやってみたいなぁ」

とかは考えたことありますよ笑

オフィスで働いてみたい。とは思ったことありましたニコニコ

でもそれも現実逃避の一環だったので

行動したことはありません。

 

 

この2年で変わったこと

  • 体型が変わった(体重-8㎏、太ももは-12㎝、ウエスト-8㎝)
  • 洋服が変わった(洋服は2サイズダウン、明るい色を着るようになった)
  • 考え方が変わった(自分は人より劣っている、可愛くない、嫌いがなくなった)
  • イライラが減った(自分の行動の結果が返ってくるだけ、周りは自分を映す鏡)
  • 環境が変わった(雇われ理学療法士→自営業。茨城→岩手。)

 

などなど( ^ω^)・・・

 

まだ変わっているところがあるかもしれませんし、

ここからもどんどん変わっていく予感しかありませんニコニコ音譜

 

正直、自分の変化だけではなく世の中的にもかなり変化ありましたよね。

コロナに影響された2年間でしたし

物価も2年前とは違うし

地域のお店や風景

住んでいる人も変わっているだろうし。

 

人生100年の中のたった2年かもしれませんが、

このくらい大きく変わるんですねびっくり!!

 

そう思ったら、

もし、

ハート今なにか挑戦したいことがある人

ハートこのままでいいのかな…と思っている人

がいたらすぐに行動してほしいな、と思います。

今行動すれば、1年後、2年後にはかなり違った自分に会えますよにっこりキラキラ

 

私は行動するまでに時間かかるタイプなので爆笑

即行動びっくりマークに関しては修行中です(笑)

でも、そんな私だから特に言いたいですね、

即行動!!!!

 

チョットでも今までと行動変えると違った自分に会えるとあおやまびじんで教えてもらい、今の私があります。

出会わせてくれた友人と

ここまで引っ張ってくれた皆様に感謝ですお願い