子猫の頃は

ケージを駆け上がったり駆け降りたりするのが

日課のあおでしたニコ

(2022/8/22)




大猫(3kg超えたぐらい)に成長してからは

一切登らなくなっていました


大人になって体重が増えたせいで

登れなくなったのだと思っていましたが




最近、なぜか突然ケージの屋上に駆け上がっていました

飼い主が近寄ると不満気




登ったはいいけど降りれなくなったのか?


と思わせといて近寄ると後ずさるニコあせる

(降ろされたくないらしい)




コードを気にする様子




満足気ニコ




特に痩せたわけではないのに(現在約3.8kg)

普通に登れていたので


再び日課になるのかな?

と密かに期待していたのですが


この日以来一度もケージには登っていません


ふと思い立って思い出に浸って

満足したのでしょうかニコニコ





Twitterやってますセキセイインコ青

右矢印https://twitter.com/ao_tushin


いつも読んでいただきありがとうございます音符

良かったら応援よろしくお願いします指差し