油断していた隙に

このブログを始めてから1年経っていましたお祝い


そんなわけで我が家に来てからのあおを

少しずつ振り返ってみたいと思います音符


(手抜きと言われても否定はしませんチュー


今回は2022年11月のあおをまとめてご覧くださいニコニコ拍手




あおの実家に里帰り中

臆することなく自由




自分を拾ってくれた恩犬たちをビビらせる

(若気の至り?)


現在はすっかりビビリ猫に成り下がったので

もう里帰りは厳しいだろうな〜あせる




トンネルからオモチャを狙うのがブーム




ケージ内のベッドが心地良い季節




新調したスツールの匂いを嗅ぐ


布張りなので始めは爪研ぎしがちでしたが

現在は麻の爪研ぎ以外では爪研ぎしなくなりました

(エライ合格




寝そべる飼い主の上で寛ぐ甘えん坊さんニコニコ

(暖をとってるだけ?)




でも床も心地良い季節ニコ(床暖房はまだ未解禁)



玄関の脱走防止ゲート越しに文句ムキー(でもカワイイ)




ハンモックがお気に入り

(あの事故さえなければ・・・ショボーン





断固拒否(されても喜ぶ夫)





Twitterやってますセキセイインコ青

右矢印https://twitter.com/ao_tushin


いつも読んでいただきありがとうございます音符

良かったら応援よろしくお願いします指差し