このブログを始めてもうすぐ1年経ちます。

何とか1年間続けることができました(まだだけど)


そんなわけで我が家に来てからのあおを

少しずつ振り返ってみたいと思います音符


(手抜きと言われても否定はしませんチュー


今回は2022年10月のあおをまとめてご覧くださいニコニコ拍手



頭頂部を何かにくっ付けて寝ると安心




窓越しにケージ内でくつろぐ様子を撮影




まだ軽かったのでケージの上でくつろぐのが日課




床でまったり




座椅子でねんね




食器棚と天井の隙間に挟まって困惑




カメラ目線でおすまし




洗濯機を熱心に眺めるのがブーム




ケージ内でお昼寝




やっぱりおでこに何かをくっ付けたい




ケージの屋上から滑り降りてる途中




当時は野球中継を見るのがブームでしたニコ野球

(現在は全く食いつかなくなりました)





Twitterやってますセキセイインコ青

右矢印https://twitter.com/ao_tushin


いつも読んでいただきありがとうございます音符

良かったら応援よろしくお願いします指差し