自動給餌器の撮影をしようとしたのに

あおが寄ってきたカメラニコ




イベントバナー

 



自動給餌器を試そうと思っていた矢先

ウェット早よくれ祭りが始まったので


そのままウェットをあげてみることにニコニコ

初めて使う食器なので及び腰ながら

ウェットの魅力には抗えず即食べ始めるあおもぐもぐ




いつもの食器よりもむしろ広くて食べやすそう




それでも何故か床にこぼす不思議現象




満足気ニコ音符

自動給餌器使えそうで良かったですニコニコ




我が家に来る前の保護宅で

犬と一緒に地べたでご飯を食べるあお(思い出映像)



もしかしたらあおは地べたで食べる方が落ち着くのかもキョロキョロ

(床が汚れるのでやらないけど)





Twitterやってますセキセイインコ青

右矢印https://twitter.com/ao_tushin


いつも読んでいただきありがとうございます音符

良かったら応援よろしくお願いします指差し