ゴールデンウィークはほぼ在宅していたので

あおと長い時間過ごすことができました。


毎朝のルーティンを順調にこなしたのもあって

夫への信頼感がやや増したような気もしますニコニコ



その証拠に・・・

噛み付き方に遠慮が無くなってきましたニコニコ



あおの噛み付きは

良く言えば何らかの愛情表現だと思われるので(多分)

夫は満面の笑みで大喜びニヤニヤ

何ならワザと噛まれに行ってるようです




あおに大声で罵倒されたり拒否られたりすればする程

喜んでいる姿はちょっとキモイと思いますガーン



※ブログに上げる前に

 この下書きを夫本人に見せたところ、

 予想通り大喜びしてました驚き





Twitterやってますセキセイインコ青

右矢印https://twitter.com/ao_tushin


いつも読んでいただきありがとうございます音符

良かったら応援よろしくお願いします指差し