あおはベンチの陰で寝そべるのがお気に入りです爆笑


分かりにくいかもしれませんが

あごの裏をこちらに向けています




顔の横にぶら下がっているのは

テーブルの脇に吊るされているティッシュケース




とにかくここでくつろぐのが好き音符




あおが気に入っているポジションは

そもそも飼い主がベンチに座る時に足を置く場所です


よって、時々あおは飼い主に踏まれていますムキームカムカ



もちろん飼い主も気をつけているので

大抵は軽く触れる程度で済みますアセアセ




とはいえ、

ベンチの陰は暗いためあおが丸まっていても

影と同化してしまうので


飼い主が踏んでしまうのも仕方ないのですチュー

(ここまで言い訳)



ちょっと軽く触れただけなのに

あおにキレられるのは理不尽では?


足元ではなく膝の上に乗ってくれればいいのに〜お願い

と願う飼い主でした笑






Twitterやってますセキセイインコ青

右矢印https://twitter.com/ao_tushin


いつも読んでいただきありがとうございます音符

良かったら応援よろしくお願いします指差し