※関連する写真がないので載せましたが

 この写真は本文とは一切関係ありません





イベントバナー

 



先日の続き



病院「では奥の処置室で糸を切ってきますので

   診察室でお待ちください」



その一連のやり取りの間じゅうずっと、

ガラス越しに見える奥の部屋で


大きな猫さんが大音量で鳴きながらピリピリ

2人がかりで何らかの施術を受けているのが見えました。




ニコニコあせる(あの猫さんと同じ部屋だとパニックになりそう

   「ところであの猫さんは手術中ですか?」


病院 「爪切りです(笑)

     あおちゃんの糸はこの場で切っちゃいましょう」


ニコニコ 「(ホッ)じゃあ押さえてますね」



というわけで飼い主があおを押さえて

その場で糸を切り取り終了。


皮膚のギリギリまで糸を切ったため

お腹に傷が付いてしまいましたが


大人しくお腹を切らせてくれましたニコ



先生にお利口ですね〜と褒められてご満悦の飼い主ニコニコ

(一応、外面が良いだけですと言っておきましたが)



もう糸は出ないとのお墨付きをもらったので

今度こそ抜糸完了です完了

  







Twitter始めましたセキセイインコ青


いつも読んでいただきありがとうございます音符

良かったら応援よろしくお願いします指差し