飼い主のそばでご機嫌


くつろぎながらオモチャに気を取られるあおニコ




イベントバナー





飼い主の母親は猫好きなので

毎朝このブログの感想をメールで送ってきますメール



先日のブログを見て

「あおちゃんの顔の区別が付かない」と言ってきたので


(スマホの性能か目が悪いんでしょ)と内心悪態をつくも


よく見ると確かに区別が付かない・・・真顔



先日のブログ↓
『お布団の上で遊ぶのが好き①』近頃あおは布団の上で遊ぶのがお気に入り。朝起きてすぐと、夕方に寝室に飼い主を誘導して布団の上を走り回るのが日課になっています(本当はもっと遊びたいようですが …リンクameblo.jp


 

一緒に遊んでいる時は、確かに楽しそうに見えたのですが

みんな同じ顔・・・?



飼い主にだけわかる可愛さなのかもしれませんねチューアセアセ

(ブログとしてはいかがなものか)





いつも読んでいただきありがとうございます音符

良かったら応援よろしくお願いします指差し