昨日は実母の病院の付き添いの日でした。

総合病院あるあるで

とにかく時間がかかりますよねショボーン


母の場合、かかるとこが複数で昨日も

循環器内科を含め4つ

そういう時は、いかに効率よく回るかが

早く終わらせるカギ🔑 

受付の方に待ち人数や時間を聞いて 

空いている所へどんどん行きます。 

いつも丁寧に教えてくださって

ありがとうございます!


いつもは病院だけで疲れてしまう母ですが

昨日は余裕🍀*゜があったのか

ポテトを1回食べてみたい

いや、何回も食べたことあるけどねーニコニコ


強く食べたい時は『1回食べてみたい』

というのが母の口癖


なので最寄りのマックへ一緒に行きました。



が、マカロンを食べました。

カラフルで可愛らしいフォルムが

とってもお気に召したみたい。


私と母で1つずつ食べて残りは

娘たちに持って帰っておねがいだって。


入れ歯の母にはちょっと固かったかな?