今週はなんだかゆるーく過ごしています。

一昨日は、ヘアメンテしてきました。



1ヶ月半から2ヶ月に一度のペースで

ヘッドスパ→ヘナをしています。


ヘナを始めて2年くらい経ちました。

ロングからボブにしたこともありますが、

枝毛もなく、うねりもなくなり

めちゃくちゃ健康な髪!

になりました。

ヘナをしたあとはサラサラツヤツヤで

ご機嫌です。


とサラサラつながり?

昨日はいつもとは違うマクラメ作品を作りました。


爆笑こちらもサラサラヘアー爆笑


ジュートバックをマクラメでデコレーション。

夏らしくていい感じに仕上がりました。


試作で自分用なのですが、 イベントやネットショップ用にも作りたいと思います。