今日は愛知県愛西市にある
『癒しの青』へ
アロマタッチの施術を受けに
行ってきました🍀*゜

FBで仲良くしてもらってる
前野喜子ちゃんのサロン

アロマはよく聞くかり
知ってるけど
アロマタッチは全くの知覚外

そんな私に
まずは丁寧に説明してくれました


足を暖かいタオルでほぐしてもらって
いよいよマッサージ(≧∇≦)


なんと!
8種類もアロマを背中にたらして
優しくマッサージをするそう。


清潔感あるベッドに
上半身だけ服を取って
うつ伏せに寝ます。

まずはココナッツオイル
それから8種類のアロマを
順番に背中にたらして 

優しくなでなで(^^)
めちゃくちゃ気持ちいい!

喜子ちゃんの手は 
暖かくて
ほんと癒されます。



施術後は飲み物をいただきながら
龍神カードを引いてもらいました。

『紫龍』変化を受け入れる
変化が苦手な私。
思い当たることあり(≧∇≦)

アロマタッチも
オラクルカードも
ありがとう💙

また行くねー(*´ω`*)

*癒しの青はこちらから*

愛知県愛西市
アロマのおうちサロン【いやしの青】

■ホットペッパービューティー
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000466904/

■LINE公式
https://lin.ee/qkqjGDr