25日から3日間の出店が
無事に終わりました。

ありがとうございました🍀*゜

最終日の今日は、
いつも来て下さるお客様に

マスクチャームないの?! 
とリクエストいただき
お時間もあるとのことなので

急遽、作らせていただきました!


お花の真ん中と上に
天然石を付けました(^^)

マクラメコードは色んなからーが
豊富にあるので
たくさん作ったら
もっとかわいいぞー(//∇//)

出店中はたくさんの方に
話しかけてもらったり
手に取ってもらったり   

すごく嬉しかったです。

いつも来て下さるおばあちゃん(^^)
今回はいつもと違う場所での
出店だったので
会えないかも
と思っていましたが、
ちゃんと見つけてくれて
来てくれました。

世間話をして
社会情勢の話をして
いつも最後に

『お互い、体に気をつけようね!』
と、言ってお菓子をくれる🍀*゜
今日もこれから暑くなるから 
熱中症呼ぼうにって

塩レモンのアメを下さいました(^^)