先日、ひょんなことから
FBのお友達、500人の方に
メッセンジャーから
メッセージを送らせていただきました。

何人かメッセージのやり取りを
させていただき

天然石アクセサリーを
お買い上げいただき、感想をいただきました。



【以下、お客様の感想】

ありがとうございます。
想像以上の、出来映えでとても、
とてもに気に入りました。

私、実は良く拝見していなくて、
イミテーションのチェーンが
ついてくるのか、ヘッドだけだ
と思っていたのです。


逆にあのような形で良かったです。


全部、丹下さんがお作りになるのですか?

私の祖父は色々、もの作りをしていて、
自分でも作る気持ちがわかるので、
他の人が作ったものも、
『作る思いをしたら、安い安い🎵』
と申しておりました。

     手作りの作品、ありがたく、
感謝いたします🍀
そして、オリジナルって、嬉しいですね🎶

丁寧な文章に
優しいお人柄を感じました。

こちらこそ、ありがとうございます。

ネットショップはこちらから