*ルビーinフックサイトのワイヤーネックレス*

お買い上げいただいたお客様からの感想です。

本日無事にネックレスが
到着いたしました♪♪(*^▽^*)
拝見いたしました!!

 こんなにとっても美しい作品を
お譲りくださり、
大変ありがとうございます!!!
石もワイヤーのデザインも
とっても素敵です!!(*´▽`*)♪♪

私は、シルバー派です♪
 ゴールドはなるべく避けてきましたが、
 こちらのネックレスをギャラリーで

拝見しまして、
即決めました💗💗*.(๓´͈꒳`͈๓).* 
 ゴールド素敵です♪♪Σ>―(*・д・*)→ キュン
また、マクラメのローズクォーツのリング!
 とっても嬉しいです♪♪♪

ありがとうございます!
大事に身につけさせていただきます
💝⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♪♪
また今後とも
どうぞよろしくお願い致します!
ありがとうございます!(人´∀`●).☆.。.:*・°

表情豊かな顔文字たっぷりの
感想いただきまさした。
読んでいてとても笑顔になりました。
ありがとうございます!


ネットショップはこちらから
↓↓↓