兄夫婦が旅行行くので

 

「ネコのエサ,朝と夕方やりに来てね~。」

 

と頼まれ,シブシブ(いえ,喜んで!)

 

やりに行きました。

 

朝は早かったせいか

 

2匹のネコさんたちは姿も見せなかったのですが,

 

エサをさらに盛ってひとまず帰りました。

 

 

夕方来てみると

 

2皿とも空。

 

ぺろりと平らげてました。

 

 

さあ,夕ご飯を上げようか

 

と思ったのですが

 

時刻は4時

 

さすがに早いなあ

 

もうちょっと待ってから上げるか

 

 

そう思ったのですが

 

どこからかアメリカンショートヘアーのネコさんがやってきて

 

ぼくを見上げるのです

 

『えさくれ!』

 

って感じで。

 

まあ,やってもいいんだけど

 

4時半まで待つかな。

 

でもネコさんは分かってくれません。

 

『いいからえさくれ!』

 

みたいにぼくを見上げるのです。

 

 

なので靈氣で和ませることにしました。

 

さっそくネコさんに向けて

 

1mの遠隔靈氣

 

するとどうでしょう。

 

まるで事前に打ち合わせしたお芝居のように

 

ねこさんはこちらを向いて

 

ゴロンッと横になったのです。

 

そしておなかを天に向けると大きく伸びをして

 

ゆっくりまるくなりました。

 

最初はシッポをパタンパタンと倒していたのですが

 

次第にゆっくりとなり,とうとう止めてしまいました。

 

ネコには詳しくないので

 

これがネコのなごんでる状態かどうかわかりませんが

 

まあ,ネコさんにとって悪い気分じゃないことは確かです。

 

 

10分くらいネコさんに靈氣を当てて

 

もういいかな?

 

と思って近くのマンガ本に手を伸ばしたら

 

ちょっとしてネコさんがまた起きてきて

 

『早くメシ,またはレイキ!』

 

みたいな顔してぼくをみあげるので

 

また靈氣を当ててあげました。

 

今度も仕込んだようにゴロンと横になって

 

おなかを天井にしてすやすやしてました。

 

 

 

4時30分になったので

 

そっと手を挙げてクリーニングしました。

 

今度はそのままネコさんは寝てしまったようなので

 

ゆっくりゆっくり皿にエサを入れると

 

抜き足差し足忍び足で

 

部屋を後にして帰ってきました。

 

ネコさんたちが幸せでありますように!

 

 

 

 

以前,わんこに靈氣した時のことを書かせていただきましたが↓

 

動物には靈氣は効きやすいみたいです。

 

 

ペットを飼っている方は

 

ペットに靈氣を当ててみると

 

どんな反応するか,やってみると楽しいと思いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込はこちらから↓

 

友だち追加

 

有料ですけど,こちらも変わらず募集中です↓