コーヒーが大好きです。

 

でも,一時期,コーヒーを飲まない時期がありました。

 

理由は,SNSで

 

『コーヒーは体に悪い!』

 

というのを見たからです。

 

何で悪いか,何に悪いかは忘れましたけど

 

とにかく,

 

『コーヒーは体に悪い!』

 

と,書いてあったので

 

「そうか,コーヒーは体に悪いのか,じゃあ,しかたがない,やめよう」

 

と,なったのでした。

 

 

 

でも,今は,コーヒーを飲んでいます。

 

理由は,SNSで

 

『コーヒーは体にいい!』

 

というのを見たからです。

 

何でいいか,何にいいかは忘れましたけど

 

とにかく,

 

『コーヒーは体にいい!』

 

と,書いてあったので

 

「そうか,コーヒーは体にいいのか,じゃあ,飲もう!」

 

と,なったのでした。

 

 

 

ネットの情報に左右され

 

いいカモになりそうです。

 

ネットの情報を,そのまま受け入れてはいけません。

 

鵜呑みにしてはいけません。

 

 

 

いろんな情報を集めて

 

総合的に自分で判断しなきゃいけないんだなあと反省しています。

 

 

 

ところで最近,

 

『コーヒーは松果体をマヒさせる』

 

というSNSを読んでしまいました。

 

 

う~ん,どうしよう?

 

やめようかな,やめるのやめようかな。

 

とりあえず

 

コーヒーを飲みながら考えてみます。ハイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込はこちらから↓

 

友だち追加

 

 

有料ですけど,こちらも変わらず募集中です↓